SSブログ

たためて収納上手なザルです☆ [台所用品]

たためて収納上手なザルです☆
シリコンストレーナー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
詳細は写真をクリックしてください


■商品名:
シリコンストレーナー
フニャフニャ新触感?!

たためて収納上手なストレーナー!




どこのご家庭の棚の中でも
かさばって幅を利かせているキッチングッズといえば、、、
やっぱりザルではないでしょうか?

ゴチャゴチャしていて、場所を取るし、
仕舞おうとする度になだれを起こしてイライラ、、、
なんて経験は誰もがしているはず。


今回ご紹介するのはザルとしてはちょっと珍しいシリコン製。
でも、このシリコンがザルの短所を解決して、
さらに優秀な機能性を実現してくれるんです!



◆仕舞う時はペッタンコ!驚きの25mmマジック!

ザルを仕舞う時に一番問題なのがその「形」ですよね。
幅を取って、他の調理器具を仕舞うのも制限されてしまいます。

このザルはシリコンで出来ているので、
仕舞う時にはペッタンコにたためちゃうんです!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。